特定商取引法に基づく表示

 

店舗について

店舗名

Kapten & Son

販売業者名

株式会社ディヴァイドインターナショナル

販売責任者名

林 芙由子

所在地

532-0012
大阪府大阪市淀川区木川東4-12-25 新大阪フロンティアビル2F

電話番号

06-6100-1881

メールアドレス

kapten-son-shop@laughrare.net

ホームページURL

https://www.kapten-son.co.jp

 

お問い合わせ先メールアドレス
kapten-son-shop@laughrare.net

土日祝は定休日となっております。
基本的には早急なご返信を心掛けておりますが繁忙期間中は遅れる場合がございます。
お急ぎの場合はお電話での御連絡をお願い申し上げます。

ポリシー

代理店商品を取り扱い、お客様に安心したネットショッピングを楽しんで頂きます。

商品引渡し時期

ご入金いただいてから1営業日以内に発送いたします。
但し、在庫のない場合や、繁忙期間中は遅れる場合がございます。
引渡し方法は、配送処理(大手運送会社・郵便局)とします。

また、ご注文確定後のキャンセルは固くお断りをさせて頂きます。

初期不良品の取扱

商品到着時に必ず商品をご確認ください。
下記商品は、無料で至急交換させていただきます。
商品到着後、7日以内に弊社までご連絡を下さいませ。

  • 申し込まれた商品と届いた商品が異なっている場合
  • 損傷している、汚れている商品


商品に損傷、汚れている場合は、お手数ではございますが該当箇所をメールでお写真と一緒にお送り頂きますようお願い致します。
双方の見解の相違を防ぐため、明らかな不良品の場合も皆様にお写真を頂いております。
誠にお手数をおかけ致しますが、何卒、宜しくお願い致します。

返品について

イメージ違いの返品・交換は一切お受け出来ません。
初期不良(作動しない・キズ)などのB品に関しては、全て交換での対応とさせて頂きます。

返品・返金はお断り致します。

保証期間について

正常なご使用状態での故障についてはご購入日より2年間、無料で修理・調整を行います。
(なお、電池交換は対象外となります)
修理・調整は本保証書をお持ち合わせの上、御連絡下さいませ。

返品・返金はお断り致します。

下記のような場合は、保障期間内でも有償修理となります。

(イ)誤ったご使用や不注意による故障または損傷。
(ロ)不適用な修理や改善による故障または損傷。
(ハ)火災・水害または地震などの天災地変による故障または損傷。
(ニ)ご使用中に生じた外観上の変化。(ケース・ガラス・バンドの小さい傷等)
(ホ)本保証書の字句を書き換えられた場合。
(ヘ)本保証書のご提示がない場合。

※革バンド・合成樹脂バンド・電池などの消耗品は保障の対象外となります。
※修理の際、ケース・文字盤・針・ガラス・バンドなどは、一部代替品を使用することがありますので予めご了承くださいませ。

※修理代はクレジットカード決済が対象外となります。

支払い方法及び支払い時期

下記のお支払い方法をご利用になれます。
詳細は、送料とお支払い方法についてのページをご覧ください。

  • クレジットカード
    VISA,MASTER,DC,JCBのカードがご利用可能です。
    ご注文後、すぐに商品を発送いたします。
  • 銀行振込(前払い)
    ご入金確認後、商品を発送させていただきます。
  • 代金引換
    商品お届けの際に商品代金をお支払ください。 
    代金引換手数料がかかります。
  • コンビニ支払
    お近くのコンビニエンスストアでお支払することができます。
    セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、セイコーマート

配送について

佐川急便
※沖縄・一部地域はクロネコヤマトでのお届けになります。

送料について

10000円(税抜)以上は送料無料
※沖縄・離島・一部地域は別途1296円をご負担頂きます。

9999円(税抜)以下は648円(税込)送料をご負担頂きます。
※沖縄、離島、一部地域は1944円ご負担頂きます。

送料についてご不明点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。

商品代金以外の必要料金

  • 消費税(8%)
  • 送料(詳細は、送料とお支払い方法についてのページをご覧ください。)
  • お支払方法に代金引換を選択された場合は、代金引換手数料
  • お支払方法に銀行振込の手数料を選択された場合は、

お振込み時に銀行への振込み手数料はお客様でご負担ください。

申込の有効期限

ご注文日から5営業日以内にご入金を確認できなかった場合は、ご注文を取り消させていただきます。

御注文のキャンセルについて

当店は当日AM9時までのご注文を当日発送分として発送の手配をいたしております。
AM8時頃以降のご注文については、購入履歴からのご注文キャンセル、修正を受け付けることができない場合がございます。